BLOG
2025/01/09 16:11
大切なお知らせ当店の商品は店頭および他のEC店でも併売しております。在庫が無い商品でもショッピンカートに入る場合がございますのでご購入後、当店からの連絡をお待ちのうえ在庫の確認が取れてからご入金下さ...
2024/12/24 14:48
お客さま各位謹んで新年のお慶びを申し上げます。昨年は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。弊社では本年も一層のサービス向上に努め、皆様に満足をご提供できるよう、業務に励んで参ります。本年も...
2022/07/14 15:19
Q. 請求書や領収書をもらうことはできますか?A. 大変恐れ入りますが、BASEでは請求書や領収書の発行を行っておりませんので、 基本的には、以下の内容でご対応をいただく必要がございます。 https://help.theb...
2022/06/23 11:07
【名入れ商品ご購入後の流れ】1.当社から「データに関してのご案内メール」のご送付メールのドメイン指定や、迷惑メールの対策をされているお客様は、当店からのメールが届かない場合がございます。store@shimb...